アテネ編が終わってギャグ復活?「ハヤテのごとく! 25巻」

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)

バトルが中心だったアテネ編が終わり、いつものギャグ中心の展開に戻ったハヤテのごとく。アテネ編は賛否両論でしたけど、私も今までのギャグ回の方が面白かったかなあ。アテネ編もよかったけどね。

アテネとの回想シーンでは、ハヤテの兄貴が初登場!伏線っぽいので今後もどこか出てきそうな予感!

後半ではヒナギクに獣耳が生えてきたり、ナギ達が屋敷を追い出されるために新居を探したりで、ギャグあり萌えありでよかった!当分の間はこの調子で連載が続いていって欲しいね!

畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
RSS

RSSを登録すると「オタブル!!」で更新された最新オタクニュースをチェックできます!是非ともRSS登録をお願いします!

2010年8月31日 タグ: ,

Leave a Reply